大阪貸事務所,賃貸オフィスをお探しの方へ

大阪を中心とした貸事務所,賃貸オフィスをお探しの方、お客様のご要望にあった物件をご紹介致します。

ベストオフィスでは、大阪の主要エリア別、最寄駅別、また地図より直接、
このように豊富な条件より、大阪貸事務所,賃貸オフィスを検索することができます。

また大阪には様々な特色をもった貸事務所,賃貸オフィスやビルなどの事業用不動産が多数あります。
大型ビルやデザイナーズといった特色から検索することも可能です。

大阪貸事務所,賃貸オフィスをお探しの方は、お気軽にご相談ください。

ベストオフィスでは貸事務所,賃貸オフィスの仲介だけでなく、移転や出店に関するあらゆる業務のソリューションをご提案させていただいております。

疑問点や気になることは、どんなことでもご相談ください。

大阪貸事務所,賃貸オフィスの仲介、ご相談はベストオフィスよりどうぞ。

豊富な物件情報より、大阪 貸事務所のニュース&セレクト物件の一部を以下に掲載します。

各物件詳細については、右下サイドバーよりご確認頂けます。

大阪の貸事務所,賃貸オフィス ベストオフィスFAQリスト

オフィス・店舗・倉庫を探しておられるお客様から私共ベストオフィスに寄せられるよくある質問とそのお答えをご紹介いたします。貴社のベストを目指すべくお役に立てれば幸甚です。尚、こちらで解決できないご質問等がございましたら、お気軽にお電話、お問合せフォーム等でご連絡ください。お待ち申し上げております。

・ オフィス探し・Best office検索について

まだ移転・開設の検討段階ですが、オフィスの内覧・ご相談等はできますか?

もちろん可能です。今すぐの移転ではなく、将来的に、参考までにというお客様もお気軽にご連絡ください。ベストオフィスでは、ヒアリング後お客様が安心して事業の拠点を計画できますよう全力でサポートさせていただきます。

多忙、遠方などによりなかなか現地まで行く時間が取れません。どうすればよろしいですか?

Best office(お問合せフォーム)、お電話、FAX等でご連絡ください。物件詳しい資料(建物内部写真、物件の設備等)を送らせていただきます。現地確認日までに出来ることは済ませて、最速、最適なスケジュールでご提案させていただきます。

Best officeで検索しているとレンタルオフィスとあるのですが、どの様なオフィスですか?

レンタルオフィスとは、業務に必要な机、イス、情報機器等を備えたオフィスのことです。貸事務所より初期費用(イニシャルコスト)が低くすみますので、起業される方のご利用が多いです。是非、ご提案させてください。

Best officeで検索していると、条件に「相談」とありますが、どの様な相談ができるのですか?

ビルオーナー様、管理会社様のご要望で一部条件(月額賃料、保証金等)をWEB上で公開しない場合があります。ご依頼により物件全体をWEB非公開(HPに掲載していない場合)も多数ございますので、お気軽にお問合せください。

金額表示は税込みですか、それとも税抜きですか?

Best officeでは全物件が税抜き表示となっております。

いつ頃から物件を探せばいいですか?

現在ご入居中の契約書には解約予告が記載されております。その期間(通常3~6か月)より前からが目安となりますが、お客様の条件、状況等で柔軟にご対応、ご提案させていただきます。
一般的なスケジュールは、「ご入居までの流れ」 をご参照ください。

・ ご入居中の解約について

契約期間の途中で解約できますか?

基本的には可能ですが、ご契約の内容によっては違約金が発生する場合もございますので、事前に契約書をご確認ください。ベストオフィス営業担当者が契約書を確認後、適切にアドバイスさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

解約予告は、いつ頃が理想ですか?

事業用不動産の場合、通常の解約予告期間(3~6か月)前に書面で貸主様に提出します。移転の場合、この時点で移転先が決定していることが理想ですが、お客様の条件、状況等で柔軟にご対応、ご提案させていただきます。
一般的なスケジュールは、「ご入居までの流れ」 をご参照ください。

原状回復義務は、通常どの程度必要なのでしょうか?

一般的に貸主様の指定業者により、床、壁、天井仕上げ材の張替や塗り替え、造作物の撤去などが主な工事内容となりますが、賃貸借契約書に具体化されていない場合がございます。ご移転のスケジュールともリンクする場合がございますので、お気軽に弊社窓口までご相談、お問合せください。

保証金(敷金)の返還は、いつ頃になりますか?

保証金(敷金)の返還時期は、各契約により異なります。一般的に未払い賃料等がなければ原状回復費、後払いの光熱費等を差し引いた金額が、契約期間満了日から約2~3か月後に返還されます。

・ 移転・開設準備について

移転・開設にかかる主な初期費用(イニシャルコスト)は?

引っ越し費用の他、保証金(敷金)、初月の賃料及び共益費、内装・設備工事費、オフィス家具・什器・OA機器購入費、火災保険料、仲介手数料等が主な費用項目となります。

移転・開設に伴う各業務(レイアウト設計及び施工・OA回線工事・ホームページ作成・引っ越し等)お任せできますか?

はい。お任せください。弊社提携業者をご紹介させていただきます。

社員1人に対してどのくらいの広さの確保を目安にすればいいですか?

業務内容、応接・会議スペースの大きさで多少の差はございますが、1人当たり2~3坪が平均的目安となります。もちろんオフィスレイアウト等お気軽にご相談・お問合せください。

条件交渉は、可能ですか?ベストオフィスに出来ることは?

もちろんお任せください。掲載価格はあくまでも定価(募集価格)です。最終的に借主様の希望価格と相まって成約賃料等の条件が確定いたします。借主様・貸主様のベストを目指し、ベストオフィスは全力でご入居までのサポートをさせていただきます。また、ご入居後のオフィス環境を改善する企業様のコンシェルジュとして、社員一同日々努力してまいります。



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